<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

ROの攻城戦板見たら

休止後もたまにスレを見ているんですが
久々に小規模でWGの名前が出てた
続きを読む >>
2007.01.30 Tuesday | comments(3) | trackbacks(0) | RO | 

よーやっと  ……って、このタイトル前も使ったな

剣士JOB50になり、めでたく騎士に転職しました

インデュア10にする必要があったのかどうか
JOB50になってから考えたとか
全く計画性のない育成でした

最後のJOB47〜50がスリーパーでも面倒で
とった手段は

DVDのGガンダムをPSP動画にして、それ見ながら狩る

というもの
これがすげー効果高くて、2〜3時間があっという間に過ぎ
あっさりJOB50達成

狩り方どうのこうのじゃなくて単に気分的な問題だっただけっつー話

ともあれ、これで槍騎士としてのスタートラインに立ちました
見かけたらよろしくー
2006.09.09 Saturday | comments(4) | trackbacks(1) | RO | 

朝の妄想  by谷川○太郎

カム○ャッカの若者がキリンの夢をみているとき

Void君は、ディズニーの新アトラクション『タワー・オブ・テラー』の煽り文句
『史上最大の恐怖』を見て

「入り口に『この建物は鉄骨を何本か抜いてあります』って書いてあったら恐怖だよなぁ」

とか思ったり思わなかったり


で、ROの話
続きを読む >>
2006.09.06 Wednesday | comments(1) | trackbacks(0) | RO | 

DSとかROとか

DS-LiteのジェットブラックかっこEEEEE
でも、指紋が目だつぅぅぅぅ

軽くて助かりますよ、ホント


Gv、重くて大変でした
今週から『日曜日よりの使者さん』との体験同盟
質はたけーし、指示伝達は完璧だし
(IRC完備してるので、GチャやPTチャで復唱する時点でもう動いてる)
うちら、もっと努力しねーとやべーね……(汗
ひさびさのC砦獲得
来週もこの調子で行きたいところ


槍騎士やろうかな、と思い
剣士育て始めました
BDsとBBの選択で迷ったのですが、昔のあの爽快感を再び、というわけで
BBにすることに
剣士でJOB50は面倒だよな〜、と思ってたら
火付与錐バッシュでスリーパーが美味いおかげでサクサクと上昇
レモン買ってて良かったよレモン
SP回復剤の強さを初めて知りました
今週中には騎士になってると思います


最近の問題は俺の寝落ちでしょうか
ギルメンが狩りに誘うことに躊躇いを覚えてるようで
迷惑かけちゃってます
申し訳ない
2006.09.04 Monday | comments(3) | trackbacks(0) | RO | 

よーやっと

廃Wizがベース94になりました
いやー、長かった

ずっとアサシンやってたしね!

素DEX93→95、ブレス&補正こみDEX125→127に
詠唱速度が明らかに短くなった手ごたえを感じましたよ
やっぱり素DEX95が一つの壁だなー、と
やっと転生前の強さに近づいてきたなー、と

ブラギもらうと脳汁が溢れそうで……ああっ!あ…ああっ!

すごくいい感じ


新人さんと遊ぶのに新キャラ作ろうか
Pv行くのに、アサシンの転生を目指そうか
このままGvに備えて廃Wizを上げようか
FF3を進めようか

うーん、充実、時間がたりねーっす
2006.09.01 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | RO | 

寝不足です(´-ω-)zzZ

ギルメンが増え、賑やかになってきたW★G

そんな中、ある廃Wiz君にはちょっとした悩みがありました
続きを読む >>
2006.08.29 Tuesday | comments(3) | trackbacks(0) | RO | 

気がつけば一週間ぶり

ちょっと開きましたね

最近は新しい人が入ったり、復帰した人がいたりで
ギルドの人数が増えてます
お盆で若干ログイン率が低下してますが
また徐々に増えてくると思われます

いいことです

続きを読む >>
2006.08.14 Monday | comments(1) | trackbacks(0) | RO | 

久々のRO日記

アサシンで亀島オンラインの日々ですが
ROもちゃんとやってますですよ
続きを読む >>
2006.08.04 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | RO | 

今日も亀Dへ行ってみました

[ROなお話]
支援込みSTR110になり、火力が上がったので
狩場を亀Dへと変更してみました

2PCで支援用のプリも連れていったわけですが
ところかまわず辻支援しまくり
まるで親の仇を探すかのように辻支援をしたので
うざかったら申し訳なかとです

で、さっそくカードをゲッツ……

亀D初c

SD4にあんだけ潜ってもc出なかったのに……
もっと、値の張るc出てくれよヽ(`Д´)ノ



ログインすると告知が変わっていました
続きを読む >>
2006.07.21 Friday | comments(2) | trackbacks(0) | RO | 

レベルUP

[ROなお話]
今日も今日とてアサシンのレベル上げ

今回は亀Dに出張
出張旅費が高くて足が向かないのよね、よよよ……

しかし、さすが亀D
沸きがスリーパーと比べ物にならないほど多く
がんがん上がる
(武器は+7動物グラ&錐、面倒なペストは錐→+7闇特化グラに持ち替えで対応)

亀Dに来た時点で90%を超えていたので、あっさりレベルUP
初めて綺麗にSS撮れたよ!

というわけでベース89になりました
続きを読む >>
2006.07.19 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | RO | 
 | 1 / 5 PAGES | >>