<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

デスクトップバトン

んじゃ、昨日言ったとおり、デスクトップバトンを
いろんなところで踏んだのをスルーしてたんだけど
最近、更新不足なのでネタ代わりに……

■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


切っちゃん!切っちゃん!

以下設問回答

続きを読む >>
2007.02.14 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | バトン | 

There is Nobody.

というわけで
続きを読む >>
2006.09.21 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | バトン | 

クレイモア地雷

昨日のあいのりで地雷の話があったな
と、思ったらエイジさんと喧騒さんのところで踏んじまったよ
見たらやるバトンな
続きを読むを開くとバトンがあるから1列になって歩くんだ
続きを読む >>
2006.08.22 Tuesday | comments(0) | trackbacks(1) | バトン | 

変態バトン

さて、本日2つ目の記事はひろっぺさんから回ってきた変態バトン
見たらやるバトンじゃないので安心を

……なんでこれを俺に回すかな(苦笑
続きを読む >>
2006.05.30 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | バトン | 

見たらやるバトン ヲタク編

mixiつながりの月真さんから回ってきたバトン
ルールを先に書いておくと
・アニメ・ゲーム作品についてコメントする
・見たらやる
・最後に1作品追加する
というものなんですが
これが回ってきた時点で『1、2、たくさん……?』
って状態で、ホントは見なかったことにしたいんですが
がんばって回答してみんとす

ただ、僕は昔ほどヲタじゃなくなってるので
答えられない作品も多いですな……
続きを読む >>
2006.05.24 Wednesday | comments(2) | trackbacks(1) | バトン | 

久しぶりにバトン、あ、見たらやるヤツじゃないですから安心しる

mixiつながりのひろっぺさんから回ってきたバトン
がんばって答えたいと思います

つーか、ひろっぺさん
俺のこと変わり者扱いしてますが
君も十分変わり者だと思います
色白って覚えててくれたのはちと嬉かったw
続きを読む >>
2006.05.19 Friday | comments(1) | trackbacks(0) | バトン | 

なんつーか

「見たらすぐやるバトン」ってのがあったじゃないですか

まぁこの前、僕も回したわけですけども……
僕の場合、『バレバレだけど、あえて踏んでやる』っていう人向けにしたつもりですが
ほとんどの人が全く気づかずに見てるんですよ

で、またこの人この人のところにあったんですよ
続きを読む >>
2006.03.09 Thursday | comments(1) | trackbacks(1) | バトン | 

名前バトン

mixiのみみずさんのところから勝手にもらってきました
ちょっとマジメに回答してます

* あなたのHNは何ですか?
Void

* 由来は何ですか?
虚空という意味の英単語
漫画「バスタード」の21巻以降に出てくる
魔神コンロンが使った技「ヴォイドハウリング」
その「ヴォイド」という響きが気に入り、
辞書で意味を調べてさらに気に入ってつけたとは
恥ずかしくてとても言えない

* 差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えありすぎ

* 本名の由来は何ですか?
特にない、かな?
字は総画数を調べて選んだというのは聞いた

* 過去に使っていたHNを教えてください。
ずっと「Void」を名乗ってます

* 過去につけられたあだ名を教えてください。
ほとんど苗字か、苗字の1字目で「○ちゃん」と呼ばれる
小学生のころ、1度だけ「ダチョウ倶楽部の寺門ジモンっぽい」という
よくわからない理由で「ジモン」と呼ばれた

* 今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
特になし

* 一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
名前で呼んでくれればそれで幸せですね

* HNと本名どちらが好きですか?
うーん、好きとかって比べられないかな?
どちらも「僕」を表す大切な記号ですね

* また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
同じ性別であれば、今の名がいいですね

* 回す人5人
特に決めませんのでご自由にどうぞ
2006.03.07 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | バトン | 

見ないほうがいい……

この記事は見ないで下さい
どうしても書かなきゃいけなくて書いてるんで……
続きを読む >>
2006.03.03 Friday | comments(3) | trackbacks(1) | バトン | 
 | 1 / 1 PAGES |