<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

昨日は疲れた

昨日の続き

その後、ドン・キの上(5F)の@homeに入ってみた
俺、@home初めて行ったんだけど
あ、あの空気には耐えられん、痛すぎて……
周りが同類ならいいんだけど
話のネタ作りなのか、一般人(らしき)のカップルとかが多くて
微妙な空気だった

少々の足休めをし、あきばお〜へ
何事もなくSDカードとメモリースティックを購入
あと、親父と妹に頼まれたDVD−Rも購入……重い(汗

夕方を過ぎたので帰りの電車に

千葉駅で途中下車、行きつけの飲み屋へ直行w
ひとりしきり飲んでヲタトークしてから
次は、友達の家に行き再びヲタトークして帰宅

いやー疲れた、けどいい休日だった
2007.05.27 Sunday | comments(1) | - | リアル | 

au2007夏モデル

注:D鯖アンテナからお越しの方へ
本日分のFEZ記事は1つ前に書いてありやす

さて、まずはこちらのニュース記事を見てください
続きを読む >>
2007.05.22 Tuesday | comments(0) | - | リアル | 

昨日のラジオは……

昨日NHK-FMラジオで
計13時間の『今日は1日アニソン三昧』っていう番組があった

後半3時間しか聞けなかったけど
『ホントにNHKなのか?』ってくらい面白かった

2chの実況スレとかがすげーことになってたなーw

来年がまた楽しみだ
2007.05.01 Tuesday | comments(2) | - | リアル | 

いやー歩いた歩いた

で、今日のまとめ

続きを読む >>
2007.04.30 Monday | comments(2) | - | リアル | 

さっそく

マイミクさんがやってた『陰陽相性占い
をやってみた

続きを読む >>
2007.04.25 Wednesday | comments(3) | - | リアル | 

で、土日は

土曜は職場に行って、積もった書類を軽く整理
その後、友人Mの家へ遊びに、いつも通りKとSさんもいた
「最近アニメを見てない」と言ったら、Kに怒られた
それとSさん、藍蘭島のフィギュアください

日曜は家から一歩も出ずにずっとスパロボってました

うーん、FEZやんなきゃなー


弟の本棚を覗いて見ると
王様の仕立て屋』があった
名前だけは聞いていたのだが
実際に読んでみると……いや〜実に面白い
(俺が3巻を読んでいると、おかんが「2巻読み終わった?」と取りに来たほど)
新しいスーツが欲しくなったよw

今日はこんなとこ
2007.04.23 Monday | comments(1) | - | リアル | 

金欠でやばい…っ!

いかん、車検やら保険の支払いやらがかさんで
給料日までピンチだ
こんなときは……家から出ないにかぎる!
FEZだけじゃなくて積みっぱなしのゲームとかもあるしね
よくよく考えたら
部屋の掃除や絵の練習やジョギング&筋トレ(ダイエットw)とか
金がかからないことでやるべきこと&やりたいことは
結構あるんだよなー

逆に、ゲーセンとか金のかかることに誘われてるから
メリハリつけねーとw

もちろん、FEZは続けますよ、ええ
2007.04.14 Saturday | comments(1) | - | リアル | 

年をとると

涙腺が弱くなりますね

仕事の都合上、土曜に地元公民館で不在者投票をし
その後、公民館の図書室へ寄ってみたんです

最近の図書館(図書室)はライトノベルやコミックなども置くようになってるそうで
そこで見つけたのはコミック版『プロジェクトX』

読んだら1冊ごとにボロボロ泣いちゃいまして……(;_;)

ラブストーリーとかは見ても全然なんともないんですけどね……(´・ω・)

全部読み終わらなかったので、また行こうかと思ってます
2007.04.08 Sunday | comments(2) | - | リアル | 

うそ〜ん(泣)

3/24のELLEGARDENの幕張ライブ
今日(21日)に詳細が発表されたんだけど
会場内の配置が
 
 X   (4・5・6は自由に移動可)
 Y
 Z
ステージ

だそうで……
X4は後ろだったーー! すげー期待してたのにぃぃぃぃ

ううう、それでも
それでもライブに行けることに変わりはない!
楽しんでくるぜ!!!
2007.03.21 Wednesday | comments(0) | - | リアル | 

買っちった

ついにというか、ようやくというか、今更というか

iPod 買いました

黒!
動画は持ち歩かないだろうし
通勤途中に聞くので、胸ポケットに入るサイズのiPod nano
容量は4GBもあれば十分だったんですが、黒が欲しかったので
8GBにしました

触って改めて思いましたが「薄いな〜」と
アルミボディなので、ちょっと角が引っかかるのが難点かしら

現在は、PC内の音楽整理に奮闘中
iTuneの使い方にまだ慣れません(ノд`)
はやく使いこなせるようにしたいですね〜
2007.03.14 Wednesday | comments(0) | - | リアル | 
 | 1 / 7 PAGES | >>