<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

X4って前の方らしい、イヤッホー

【幕張Live】
3月24日に行われるELLEGARDENの幕張メッセLive
チケットが取れた――(゚∀゚)――!!
這ってでも行くぞー

でも、これが人生初のLiveなんで、ちょっとフアーン


【戦場の絆】
つーわけで、ゲーセンでやってきた
曲面モニターなんて高いんじゃないかと思ったら、スクリーン投影方式だったw

で、感想なんだけど
3D酔いが激しくて感想どころじゃねーー
つーか、2日経った今でもまだ頭痛がするぜ

パソコン画面の見すぎって可能性もあるんだけども…w

オンライン要素も多分に盛り込んである
で、MSの操作、仲間と連携を取れるっていう部分は面白いんだけど
コミュニケーションの部分では、ネトゲにかなうべくも無く……

コミュニケーション重視なんですよ、俺(エロいけど)

あと、そのコミュニケーションなんだけど
戦場の絆が好きな人=ファースト直撃世代=30代の人
びみょーに話づらいのよねぇ(苦笑


【FEZ】
そういや先週のイベント以降、全身ロックマン(35課金装備の通称)になってます
<奇々怪々>の名を広められるよう、今以上にハイエナプレイを頑張ろうと思います

ダメか、それは
2007.02.20 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | 雑記 | 

FE以外でハマってるもの

最近、三国志大戦DSやら例のアレのせいで無性に蒼天航路が読みたくなったVの人です、こんにちは

ああああっ!  ELLEGARDENの幕張ライブ、先行申し込み忘れてた……
死にてーー!orz

最近はDSのピクロスがおもしれーのなんの
帰りの電車でやってると、あっという間に時間が過ぎるっつー
FEと違う時間、異なるエネルギーを使って遊ぶから、楽
(FEの前後に三国志大戦DSをやる気力や体力は沸かないなー)
ただ、電車の中だと、揺れてタッチミスが起こる
「あー、今のなし! 違うの電車が揺れたのー」とDSに話しかけても無視されるのがせつねぇ

DS持ってる人、ピクロスまじオヌヌメ
2007.02.06 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 

FEZのことばかりじゃつまらないよね

取り留めの無いことをダラダラと

続きを読む >>
2007.01.25 Thursday | comments(4) | trackbacks(0) | 雑記 | 

日記変更

ブログをずっとほったらかして申し訳ない

実はmixiで日記書いてたんですが
RO休止(引退?)と年明けを機に
mixiの日記とブログを再度統合することにしました

ROを休止した後は、ゲーム用のニューPCが届いたこともあって
ファンタジーアースゼロ(FEZ)をやってました
時間を忘れてプレイ〜睡眠不足〜

結構、ROからFEZに移住してる人が多いみたい
2007.01.04 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 

一安心

妹の白内障の手術が無事終了した、と母から連絡があった

母から妹が食べたいものの注文を受けた

今から見舞いに行ってきます

2005.12.06 Tuesday | comments(3) | trackbacks(0) | 雑記 | 

おはようございます

今、中華街へと向かって移動中

関帝廟に参拝してこようと思ってます

んじゃ、また

2005.12.04 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 

中華

ab9a8f6f.jpgで、本ちゃんの宴会です

宴会始まる前から、酔ってるっつー

とりあえず飲まずに食うことにしてます
うまうま


明日は単独行動になるので、ゆっくり肉マン買いに来ようと思ってます

肉マン って響きがエロいなってふと思った

酔ってるなー

2005.12.03 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 

?Ρä

7bdce67e.jpg港のかーもめー

漁火です

写真は先輩にとってもらいました

酔うどころか、気持ちいいくらいでした
かもめのエビせんの食いっぷりがよかったです

2005.12.03 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 

昼飯食いました

酒飲みすぎて頭痛い……

ようやく午後に入ったばかりなんだけども……w

で、これから城ヶ島の遊覧船に乗ります

船酔いこえ-w


既に何人か壊れ始めてます

釣り人に話しかけるは下ネタを大声で連呼してるし

誰か助けて
2005.12.03 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 

はーい

越乃寒梅はいりまーす


ベースはえーよw


まだ昼にもなってないのに、みんな顔赤くなってるしw

夜の宴会前に潰れそうだぜ


2005.12.03 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記 | 
 | 1 / 10 PAGES | >>