<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 名前バトン | main | 今日知った衝撃の事実 >>



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

あっれ〜〜 おかしいなぁ

ちょっと昨日の恋愛頭脳テストの結果があまりにも酷かったので
1日経ってもう一度やってみました
実は、複数回答のところを1つしかチェックしてなかったりしてるんで
それで酷かったのかな、と思ったもんで
で、結果


……

あっれ〜〜〜〜??

前より酷いってどういうことよ?

正直に言っておきますが、ネタ作りのために狙ってやったりとかしてません

大真面目に回答した結果がこれ

もう、これ以上やるのはやめとこう……
2006.03.07 Tuesday | comments(5) | trackbacks(1) | リアル | 


2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 
あこ (2006/03/07 3:11 PM)
崩壊wwwwwwwwwwwwwww
ごめん爆笑しちゃったwww
悠 (2006/03/07 3:11 PM)
すげーこれ、狙ってもでねーよw
もはやなにもいえない…w
閃零燕 (2006/03/07 3:13 PM)
がんばれ・・・それだけしか言えない・・・
IrONy (2006/03/07 5:37 PM)
いや、まあ・・・ほら・・・

まあ、飲もうぜ?な?w
ポリン (2006/03/09 9:21 AM)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってくれるwwwwwwwwwwwwww









忘れた頃にやってみる。
えー、もうみんな一通りやり終わったと思う 恋愛頭脳チェックですけど、今更ながらに結果を貼ってみようかと。 まあ?僕みたいな?恋愛のプロは? 100点満点のパーフェクト超人なわけですよ。( ´ー`)y-~~ というわけで、結果はわかってますがやってみますよ!
| 新 世 界 | 2006/03/15 2:33 PM |