<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 今週は色々あった | main | 季璃ちゃと木綿トンに感謝 >>



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

クレイモア地雷

昨日のあいのりで地雷の話があったな
と、思ったらエイジさんと喧騒さんのところで踏んじまったよ
見たらやるバトンな
続きを読むを開くとバトンがあるから1列になって歩くんだ
<ルール>
見た人は全員やること!
必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かる!!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

【見た人は全員やるバトン】

Q1:理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

01.背が高い 02.背が低い 03.男前    04.綺麗 
05.ジャニ系 06.かわいい 07.マイペース 08.天然 
09.元気   10.面白い  11.お金持ち  12.わがまま
13.賢い   14.バカ   15.甘えん坊  16.年上
17.年下   18.タメ   19.S     20.M
21.スポ-ツ好き  22.寂しがり屋  23.頼れる
24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ 27.眼鏡 28.天然 29.色白 30.タバコ吸わない

02、06、13、25、30
30は絶対条件だな、じゃないと俺ぜん息で死んじゃうから、いやマジで

Q2:浮気のボ-ダ-ラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら | 
・楽しそうにしゃべってたら       | 気持ちが浮ついたら       
・携帯番号交換したら          | どれもダメ       
・メールをしたら              |            
・電話をしたら               |           
・2人っきりで会う             |          
・手をつなぐ                |
------------------------------------|
・チュー(*′з(’Д`●)       
・H                

俺も喧騒さんと一緒で気持ちが浮ついた時点でアウトだ
でも気持ちが浮ついてなくてもチュー以上はアウトだ
つか、気持ちが浮ついてないチュー以上ってあんのかが疑問だ

Q3:彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円  ← こんなもんじゃないのか?
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上  

Q4:優先順位を1〜5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

(友達+家族+恋人+仕事)=自分

これは他の4つが自分に劣るって意味じゃないぞ
4つを足して初めて自分(Void)という人間ができあがる
この4つは自分を造る要素で欠けてはいかんものなんだ 
ん? 設問に答えてねー気がするな? キニシナイ

Q5:デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間   ←
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間 
6.3時間以上…   

女性は身支度に時間がかかるってのはお袋と妹で経験済みだ
だが、昔と違って今は携帯があるからな
連絡もらった時点で遅刻じゃないと思う
つーか、妹よ
米を買いに行くだけなのに、なんでそんな時間がかかるんだ


Q6:年上・年下

甘えん坊なので年上?

会社の人によく言われるのは「お前は年上の嫁さんもらえ」です
そんなに頼りなく見えるんだろうか

Q7:3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった

1.あきらめる
2.あきらめない ←
3.こっそり好きでいる

その人が俺のことを好きなんだから、あきらめる理由がないよな!(゚∀゚)
前提が間違ってる気がするけども、要は相手次第ってことだ


Q8:同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちか1人と付き合う ←
2.どっちとも断る
3.どっちとも遊んでおく

ケースバイケースだろうけど、悩んだ末に1になるんじゃないかな

Q9:束縛は…

1.束縛する  
2.束縛しない 
3.束縛するけど、されるのは嫌  ←
4.どっちも嫌

束縛する男は嫌われるってわかってるけど、多分本音としては3になると思う
僕は結構嫉妬深いんだ

Q10:けんかは…

1.した方がいい
2.しない方がいい  ←
3.めんどくさい

でも、俺のことだからするんだろうな……

Q11:愛情表現は??

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

何も言わずに一緒に昼寝してほしい

Q12:赤ちゃん言葉は…

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。 ←

つーか、俺がやる、確実に

Q13:彼氏、彼女には …

1.あまいと思う ←
2.あまくない!
3.からいと思う…

でも、外だといばっちゃうと思う
最悪だ

Q14:人生で1度はあると言われているモテ期…

1.もうすぎた…
2.まだまだこれから!
3.現在

4.そんなのあるわけじゃないじゃん だと思うorz

Q15:芸能人でタイプなのは??
(両方答えてちょ)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)

1.若槻千夏・グラビア
2.小倉優子・グラビア
3.伊東美咲・女優
4.蛯原友里・モデル
5.ほしのあき・グラビア

6.浅野温子
あの人のドラマはすげー好きだった

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)

1.宮本恒靖・サッカー日本代表
2.小池徹平・役者
3.亀梨和也・アイドル
4.オダギリジョー・役者
5.岩尾望 ・お笑い

6.佐野四郎
あの人の演技はすげー好(ry

以上! 続いてNordさんのところの哲学バトン(連想ゲームくさい)
いっちょやってみっか!

死:いきなり来ると困るもの 仕事終わってねーし、同人誌も処分しないと!
時間:もったいない
信頼:失ってからいつも大事だって気づいてる
至福:美味いもの食べてる時と寝てる時
写真:あのころは若かった
アート:引越しセンター
情熱:持ってる人を俺はうらやむばかり
家族:大事なもの
好奇心:失うと心が死ぬ
癒し:与えることのできない僕に得られる資格はない
本:最も優れた娯楽 教科書でも辞典でも同じ
父:俺の一個前(俺は次に繋げられるかな?)
掃除:苦手orz
心:面倒でやっかいですばらしいもの
春:桜
記憶:あやふやで面倒で大事なもの
ふしぎ:遊戯
無駄:「無駄こそ自分を豊かにする」昔、国語の教科書で読んだ気がする 今でも忘れられない
友人関係:大事だよね、この歳になって気づいたよ
無:何か連想するものすらない状態 完全な「無」って「有」の中に存在する人間には想像や理解すらできない概念じゃないかな
正義:心のどこかにある「ライン」 形はなく見えないし表すこともできない、でも存在する「ライン」
青春:あったんだと思う、それなりに
対話:「対話」って言葉をわざわざ使うのは、つまりはそれまで「対話」をする気がなかった相手ってことであって、そういう相手はつまりは疎んじてる人ってことで、そういう人とわざわざ話すことがあるのは、その人を言い負かすとかこっちの要求を押し通すとかそういう意図があるってことで、結局「対話」は対話じゃないんだよね
平和:戦って勝ち得ることのできる「秩序による安定」 タダじゃ手に入らない
無限:本来、有限の中に存在する人間には想像や理解できない概念 ん?そうすると「無」=「無限」ってことだな、この世には存在しないんだもの
桜=夜の闇に散る桜吹雪
天:見守っているもの
窓:窓枠で区切られた景色、それはそれで味がある
生:実感
自由:いろいろ責任とか義務とかあって、存在しないって人もいるけどそうかな?
 今、自由だと思えるなら自由なんじゃない? いや、むしろ自由を意識するから自由じゃないって思うんだよ  今、この瞬間、君がどっちに足を踏み出そうとそれは自由なんだから……  自由ってそういうもんだと思うよ
世界:3種類の世界があるんだ  友達+仕事+家族+その他=自分の世界、自分が全く正しく理解している世界、自分が認識する世界、これが1つ目
自分以外の人間がそれぞれ持ってる自分の世界と似た、でも異なる無数の世界、これが2つ目
自分たちの存在する世界、ただそこに在る世界、これが3つ目 3つの世界は同じでありながら違う世界 それらが複雑にからみあってる  僕は僕の1つ目の世界を良くしようともがくけど、2つ目の他の人の世界を傷つけることが多くていつも後悔してる。そして、僕が死んで1つ目の世界が無くなって、2つ目の世界の中から僕が消えても、3つ目の世界は変わらずただ在り続ける  世界とは僕にとってそういうもの
痛み:逃げたいもの
滲み:染み、汚点、広がる
楽:いっつもこっちに逃げてきた
輪廻:人の縁も同じじゃないかな、多分あるよ
幸福:いい友達に恵まれたし、幸福だね
母:なんでもお見通し
大地:踏みしめろ、実感が得られるぞ
命:消耗品(大事にしろよ)
こだわり:無駄 注)↑の無駄の項目参照
こども:俺と相方(今いねーけど)の次
肉体:実感を与えるもの ぜん息の発作が面倒だけどなw
影:ただの物理現象
夢:願望、不安、ストレスバロメーター
金:気がつくとなくなってる
音楽:宝
猫:きまぐれ
境界:心、肉体、世界、言葉…… 形のないものこそがより境界らしい境界だと思う
夏:花火、水着、浴衣、ボーナス、汗、3日目

うわ、なんかすげー長くなっちった
誰か読んでるんだろうか、これ……
で、追加するのは……「運命」でよろしく!

これ見てキモいとか勘弁な!
2006.08.22 Tuesday | comments(0) | trackbacks(1) | バトン | 


2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 









ひさびさジプ
今日はタイトル通りひっさびさにジプ起動。 崑崙3に行ってArVひゃっほいしてきました(゚∀゚)=3 ただ崑崙3だと相方プリがLA連打だけで眠くなって無言になるので 亀とか次からは行こうかなあとか。。_|\○_ 相方プリがベース1アップの、うちのジプがジョブ9
| 君が見る日常。 | 2006/08/23 11:48 AM |