<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 持つべきものは仲間 (修正) | main | ちょっと自慢 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

ROの攻城戦板見たら

休止後もたまにスレを見ているんですが
久々に小規模でWGの名前が出てた
>WGメンバーを見かけないんだか、何処に収容されたんだろうな。
宗教みたいなギルドだったから、マスターを追って全員引退したんじゃないか?


あこ教?( ゚д゚)


久々に見て吹いたw

WGメンですが
引退しちゃた人、他Gへ移った人それぞれですな
俺はまぁ引退に近い休止、かな?
あこちゃを筆頭にFEZに移住したのが何人かいて
そこでは部隊(ギルド)を作ってわいわいやってます
あと、キュイというゲームをやってる人も
(相沢君はROも含めて全部掛け持ちしてるから時間がねーって言ってるしw)

でも、残った人も決して少なくないわけで
(エイジさんやゼルフ君 etc…)
全然見ないっていうけど、一体誰のことを指してるんだろう?
2007.01.30 Tuesday | comments(3) | trackbacks(0) | RO | 

スポンサーサイト

2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 
あこ (2007/01/30 5:20 PM)
ふいたwwwwwwwwwwwww
WG古参は全引退だから、それでじゃないかな?
にしても宗教ってなんだよw
子狐(ここ) (2007/01/31 7:58 PM)
え、宗教じゃないんだ?(ぁ

でも、本当に信仰厚い人たちは、まだWG残ってますからw(ぁ
Vの人 (2007/02/01 9:01 AM)
>あこちゃ
古参全引退……、ま、まだロンさんが残ってるはずっ……

>子狐さん
宗教ではなく、マルチ商法です