<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 写真は演目 | main | au2007夏モデル >>



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

【FEZ】ちょっと更新さぼったら、書くこと増えすぎ

俺の頭の中ではその時お気に入りのエンドレスリピートしてることが多いんです
昨日から『ヱキセントリック少年ボゥイ』止まらねーんですが、どうしたもんかと

以下、FEZのこと
GWと「勝利を掴め」イベの1.5倍おかげで、
土曜午前中にメインの両手ヲリがLv40カンスト、アチョー入りました
39のときは、あれほど早く40になりたかったのに
いざなってみると、もっとゆっくりで良かった気が……

で、次キャラの育成を開始、職は両手ヲリです

またかよって言われそうだけども、やっぱり両手が面白い
40使い続けるのもありだけど、レベル上がる要素があった方が気合が入る
あと最近はPSというよりレベルと装備のアドバンテージでスコアが出てた気がする
てなもんで低レベルからやってみたいな、と
(エンチャとハイリジェは使うけどもw)

新両手の名前は「Mr.V」、最後のVだけが半角
40両手が「Mr.V」全部が全角
以降、日記じゃ半角・全角と書くようにします
その半角なんですが、PoBさんから部隊勧誘を頂いたので
参加させてもらうことに、よろしくお願いします

21日の修正について
1回だけですが全角で戦争に参加したら
エンチャで効性+15出ちゃったせいもあって
(「40ヲリ」×「課金武器」×「効性+15」=花山)
今までと比べて楽に10キル取れた気がする
もう少ししたら職バランス戻ると思うけども
やることは修正前も後もかわらず、武器ぶん回すだけっす

ガードエンチャが戻ってきますたね
「100……150個くらいかなぁ」と思ってたんですが
メール見たら480個だった
いかん、全然自覚がないwwww
よーく考えよー、お金は大事だよー
2007.05.22 Tuesday | comments(5) | - | FEZ | 


2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 
ポイズン抹茶 (2007/05/23 12:36 AM)
半角Vさん今日見ましたー。全角も見ました。
それと40カンストおめでとうございます。

ちなみに僕は皿4体います。(ノ´∀`*)ミンナ低イケドネ
Aigle (2007/05/23 2:09 AM)
見つけた見つけたヾ(*´□`*)ノ
同じ県民とはあたしびっくりだー

ちなみに皿3体います。フフフ
Mr.V (2007/05/23 9:54 AM)
>ポイズン抹茶さん
ありがとうございます
一緒の戦場にいたのは僕も気づいていたんですが
姿を見つけられずorz

皿はスキルの取り方で全然別物だから
作りたくなるのはわかりますw


>Aigleさん
ようこそー
同じらっかせい県民とは驚き
どっか美味いラーメン屋知ってたら教えてくださいw

皿は複数持ち多いみたいっすねぇ
KENSO (2007/05/23 3:39 PM)
エキセントリックすげーなつい!

40とかみんなやってんな〜
僕はまだ暫く復帰はしなそうです。
またそのうちにでも…
Mr.V (2007/05/23 4:11 PM)
>KENSOさん
ニコニコ動画でエキセントリック使ったMADがあったんだw

やってるうちに上がったーって感じ
KENSOさんはPCが南無っちゃったし
しょうがない
今度メシでも食べに行かない?