<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 【FEZ】どう見ても | main | 【FEZ】 (俺流)SoundMAXの場合の音声の撮り方 >>



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

【FEZ】しまったぁぁぁ

半角がようやく20代に
レッドアンガーと中部隊服で戦場に行くも
ヘビスマの打ち合いになると
こっちが300削れて向こうが200と割に合わない
さすがにキャラ性能に差がありすぎだなーと嘆いたところに
PoB部隊メンのアニスさんがダークメタル装備を貸してくれた
中部隊服からダークメタル一式に変えて耐久15上昇
なんとか前線に行ける程度になった

で、ここで思わぬ欠点が判明

少年ボディに牛頭が似合わNEEEEEEE!

全角は普通ボディなんですが
半角は腐女子受けを狙って少年ボディにしたのをすっかり忘れてた
こんな形で裏目に出るとはっ、不覚!


アホは置いといて

今まで裏方やってきた半角ですが、ようやく前線で戦闘できたのが昨日
で、別の観点で振り返ると、全角と半角は同じ両手で同じ動きをしてるから
今まで全角で高スコア出せたのは
『40のキャラ性能をごり押ししてただけ』ってことになるわけですよ
うすうす予想はしてたけど、実感するとショックだわー

このまま半角で訓練するつもりだけど、半角のレベル上がっちゃうとまた戻っちまうし……
いっそのこと、レベルロック機能とか実装してくんねーかなぁ
需要少ねーから、ダメかorz
2007.06.06 Wednesday | comments(3) | - | - | 


2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 
ポイズン抹茶 (2007/06/06 11:45 PM)
普通ボディより上を選ぶと、えらくでかく思えるのは私だけー
私が腐女子かどうかは置いといて、普通ボティのほうが萌えるのです(*´ω`)フヒ
Mr.V (2007/06/07 9:11 AM)
ふふふ、普通ボディの全角に萌えてもいいんだぜ?(・∀・)
藍 (2007/06/09 2:32 AM)
こんばんは。飲み屋のYこと藍です(笑)

相変わらずゲームはわからないな(笑) 
腐女子という言葉しか理解できんかったよ(;^_^A


あはは(o^o^o)