<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 【FEZ】 (俺流)SoundMAXの場合の音声の撮り方 | main | 【FEZ】ついに念願の >>



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

【FEZ】無敵認定されるのはさすがに心外

http://stage6.divx.com/user/void0000/video/1305626/fez-daath-syo-ko

すごい短い動画ですがUP、例の部分が写っています
(だいたい23秒あたりからです)
ホントは戦争の大部分の動画もUPしたんですが、
エンコ時にミスってそっちは音声が入っておらずorz

あとは、これを見た各人が判断してください

ソニックを打ち終わり、
半歩進んだところで真後ろからバッシュを受けたので
おそらく位置ずれを起こしたんだろうな、とは思います
ヘビスマだけでなく矢も別の位置を通り抜けているので
複数人からずれて見えていたんでしょうね
2007.06.11 Monday | comments(3) | - | FEZ | 


2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 
み (2007/06/11 2:40 PM)
ソニック+移動、ここで位置ズレが発生。
ただしソニックを撃った方向へ移動していたため通常の引き撃ちとはズレ方向が逆。
この瞬間にスタンで固定されたため敵ヲリの攻撃が当たらない。
これをチート扱いするなら引き撃ちもチートになりますね・・・
閃零燕 (2007/06/11 8:06 PM)
位置ズレなんてこういう系のゲームじゃよくあることなのになぁ。
(うちなんて特に遠距離やってるから日常茶飯事までとはいかなくてもかなりある。)

これをチートと言い切れる人の気が知れない。

当たらないなら範囲を使うなり解除後の逃げ道を封鎖するなりすればいいと思うんだが・・・
(動画の状況なら焦らずとも状況はフルボッコなのに・・・なに急いでるんだか。)

 後こういうのをオープン(たまに全体で叫ぶやつもいる)で言うのもかなり人としてのモラルを考えると問題。
こういうのを空気読めない人と言うのだよな。
(注意するなら個人チャットすべし、こういうのやられると場の空気悪くなって戦争つまらなくなる)

後最後に、反論のしかたが悪かったと思う。
これでは相手といいLvのドロドロっぷりだぞ?
全チャ口論までいったら流石にフォローのしようがない、反論するにしてももう少し冷静にいこうぜ。


と長くなりましたがレイポより。
Mr.V (2007/06/12 11:19 AM)
>みさん
ごめん、名前から誰か思いつかない……

システムを故意に改変しているなら『チート』だってわかるんですが
どう見ても普通のシステム上で起こり得る現象ですしねー


>零ぽ
ホント反論の仕方が悪かったなー
今回は動画撮ってたから助かったんだが
反論の悪さもばっちり残っちまったなw