<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 【FEZ】無敵認定されるのはさすがに心外 | main | 【FEZ】取れちゃった >>



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

【FEZ】ついに念願の

昨日は久々に全角で戦争に参加
4戦ほど40両手のスペックを堪能しました

なにより違うのはソニックの威力
半角の威力だと
『よし、もらっ……ありゃ、生きてる、もう一発……くそ、届かない』
ってことが多々ありまして結構ストレスになってたんですが
やっぱり全角の威力だと打ちもらしが少ない

どうでもいい持論ですが、両手がキルを取るコツは
ストスマ→スマを上手く決められるというのもありますが
僕はソニックを当てられるかどうかが大きいと思ってます
ヘビスマ当てて瀕死になると大抵の人(特にスカ)は
ステップで逃げようとするので
着地めがけてソニックを打ちこむようにしてます
また1:1の状況になったときソニックをボコボコ当てることができると
相手は(おそらく)慌てるので仕留めやすくなります
僻地で両手と1:1になったときにまずソニックで様子を見るんですが
逆に俺がソニックを連続で食らったり、
ソニックに併せて即ストスマで飛んでくる場合
「やべ、こいつ俺より上手い」と判断してますw

ちなみにソニックの重要性を肌で感じたのは、
かのトップ様との僻地でのタイマン
ソニックをビシビシ当てられ、慌てた俺は簡単に仕留められたのを今でも忘れません


まぁ、そういうわけで話は大分ずれましたが
当然40の方がキルを取りやすいわけで
見事なハイエナぶりを発揮し
4戦目で『キラーマシーン』の称号ゲッツ(σ・∀・)σ

いやー、この称号欲しかったのよー
早く半角の方でも『キラーマシーン』をゲットしたいなぁ
2007.06.12 Tuesday | comments(0) | - | FEZ | 


2010.07.06 Tuesday | - | - | - |