<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< GWのこと | main | ぐあ >>



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

すーーげーー

今、巷では次世代ゲーム機のことで
大分盛り上がりを見せているようですな

まぁ、俺はどれを買うってわけじゃないんですが
任天堂の次世代機『Wii』対応ソフトとして
『スマッシュブラザーズ』の新作が出るんだそうで……
まずは、プロモーションのムービーを見てください

公式サイト ←こちら


……ありか、これ?

やっべー、超やりてーーーー!


『あいつ』の参戦が決定で異様な盛り上がりです

これだけで『Wii』がほしくなっちった……w

2006.05.12 Friday | comments(1) | trackbacks(1) | リアル | 


2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 
子狐[KOKO] (2006/05/12 9:30 PM)
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw









Wii【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】
Wii すみませんっ 今日は予定を変更してお届けします&lt;(_ _)&gt; すっかり見落としてましたよっ PS3情報のときに完璧にチェックするべきでしたっ さっき知って大ショック~~~ カプコンのバイオハザードシリーズはWiiで出すんですってぇ!! も~~~ モン
| マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ | 2006/05/13 5:40 PM |