<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ぐあ | main | 久しぶりにバトン、あ、見たらやるヤツじゃないですから安心しる >>



2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 

もう一度申告

えー、一番上に出ているように、このブログのタイトルは

一撃必『倒』! です

一撃必『殺』!ではないです
2006.05.16 Tuesday | comments(4) | trackbacks(1) | リアル | 


2010.07.06 Tuesday | - | - | - | 
子狐[KOKO] (2006/05/16 11:01 PM)
うはwwwwwwwwwwwwwwww

おれだwwwwwwwwwwwwwww

コピペでしたつもりだったのに手打ちだったのか…。
あふぉでしたTT
閃零燕 (2006/05/17 2:01 AM)
こっそりプログアドレス投下。気づいたら相互リンクよろしく(´ω`)
kuzira (2006/05/17 8:25 AM)
あれ、前から『倒』だった・・・?
私もリンクのところの名前、『一撃必殺!』って書いてたかも・・・。
後で直しておきます><
Vの人 (2006/05/17 9:14 AM)
いやー、リンク先の人のブログ見てたら
結構「一撃必殺!」になってた……w

零君のブログ、実は1週間以上前から
リンク貼ってたりする……









ブログの名前
えーと、ぼいど君のブログの名前、 一撃必『倒』! なのに、 一撃必『殺』! になってる事が多いぞふぁっく!っていうエントリーを見て 思い出したんだけども! うちげのブログの名前も、 『新 世 界』 ですよ。 『新世界』 じゃないですよ
| 新 世 界 | 2006/05/17 12:26 PM |